2015.02.13

初見・初撮りのヨシガモ……

ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪、水鳥が苦手なペンペンでございます。

ヨシガモ:カモ目カモ科マガモ属
大きさ:♂54cm, ♀48cm

こちらも先月の画像で少しずつですが整理中のものです テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
ヨシガモさん、ちっともこちらを向いてはくれず残念な画像ですσ(^◇^;)

それでも一応は、初見・初撮りなのでアップさせていただきました。

yosigamo 01

クチバシ付根の白いポッチのチャームポイントも、ちゃんとありますね。

yosigamo 02

しかも、男子と女子ですから・・・!!(。_°☆\(- - ) バシっ!

yosigamo 03

女子、顔を見ることはできなかったけど・・・女子です ヽ( ´ー)ノ フッ

yosigamo 04


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ