2015.02.12

今季、お初のヤマシギ……


地元のMF公園にて、ヤマシギさんに会いに行ってきました。
とは言っても、これは先月のことなんですけどねっ!(o^ー´)b

今年は年始早々から体調不良でグズグズの状態、通院しながらこれですから酷い話です。
撮った後、編集も儘ならずほったらかしの画像がたくさんあります。
体調が良いので溜まった画像を少しだけ編集しました。
ご覧くださいませ ┏○" ペコリ

ヤマシギさん、奥の方で地面を突っつくばかりです σ(^◇^;)

yamasigi 01

しかも相当、距離がありますからトリミングぅ~ぐぅ ? (笑)

ysmasigi 02

この枯れ葉の中で、どうしたらヤマシギさんだけを際立たせられる?

yamasigi 03

σ(・・?) me? 私の腕では無理!!、無理!! o(〃^▽^〃)oあははっ♪

yamasigi 04

動作はとてもゆっくりですが、逆にそれが見つけにくいとも言えますけど~(笑)

ysmasigi 05

ちょっと ドアップ!!、最後は地面の中からミミズを引っ張り出しました。

yamasigi 06

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ