2015.02.10

今季、初見のトラツグミ……

寒い日が続いております~{{ (>_<) }}
長引く風邪、一旦は治まったのですが持病の気管支喘息を拗らせてしまいました。
駄目だと言っても行くんだろう?、お医者様にも呆れられましたσ(^◇^;)
そして日曜日、やっぱり出かけてしまいました。
おまけに途中からは雨が降り出す始末、llllll(-_-;)llllll がーん!!
お目当ての鳥さんには会えませんでしたが、いいんです。

アオゲラ、アカゲラ、シロハラ、ツグミ、モズ、最後に大物に遭遇!!
雨の中を待った甲斐がありました。
相当、遠いのですが、いいんです。
だって、今季、お初のトラツグミさんですから!!

トラツグミさん、トコトコ、歩いては、(・_・)...ン?

2015-02-08- (30)

ジッとこちらを見る~(o^^o)ふふっ♪

2015-02-08- (40)

で、また、トコトコ~歩いてきます。

2015-02-08- (42)

何度かこれを繰り返せば相当近づくはず・・・

2015-02-08- (43)

あ、あぁ~でも駄目でした。
シャッター音に気づいた人が・・・驚いたトラツグミさん~
飛び去りましたε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

2015-02-08- (44)

可愛いトラツグミさん、今季お初でした。
共にトラツグミさんを見送った方、気にしなくていいんですよ~(笑)
また、どこかでお会いしましょうねっ!(o^ー´)b

2015-02-08- (45)

しばらくコメント欄は閉じておりますが、最後の「拍手」をクリックしていただければコメントできます。
最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ