2014.12.26

強面のシメさん……

先日の続編ですけど…
目の前でシメさんが良い具合に枝止まりをしてくれました。
このシメさん、なかなか動かなくて私も固まる…近くにいた人に手招きして教える (笑)
で、なおさら動けなくなってしまった自分に受けるぅ~(^_^; アハ…

周りが気になる様子のシメさん、、じつはこの時、周辺をジョウビタキ君が数羽、ウロウロ~♪

IMG_0190.jpg

道を挟んで左右に飛び交うジョウビタキ君が気になっていたのね。

IMG_0193.jpg

その様子が前日のジョウビタキ君たちでした。

IMG_0213.jpg

強面だけど、とっても可愛らしいシメさんでしたよ。

IMG_0216_2014122609484878b.jpg

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1175-d68cdc1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ジョウビタキさんに続き シメさんまで
ぺんぺんさんラッキーでしたね♪

ワタシも所は今日でお休みに入ります
今年も一年ありがとうございました
ワタシは鳥さんの事は全然無智なので
コメントも とっ散らかってますが
でも ここで綺麗な鳥さんを見れるのは
楽しみです♪
ではでは いいお年をお迎えくださいね
Posted by いたずらっこ at 2014.12.28 09:17 | 編集
◆いたずらっこさん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

拙い画像をいつも見ていただいてありがとうございました。
褒めて育てていただいた一年でした。
感謝しております┏○" ペコリ

今年一年、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。
Posted by ペンペン at 2014.12.30 16:29 | 編集
わが県に遠征お疲れ様でした^^;
今度いらしたら電話くださいね~。
来年も素晴らしい写真お待ちしていますよ♪
シメで今年の〆ですか・・・
良いお年をお迎えください。
Posted by 栃木の爺 at 2014.12.31 16:11 | 編集
◆栃木の爺さん、(*^-^*)/こんばんは~♪

はい、最近そちらに伺うことが多いんですよ(笑)
何カ所かポイントがありまして~ テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
ありがとうございます。
お会いできる日を楽しみにしていますね。

シメで締める!!
うまい!!、座布団を三枚はあげたいです(笑)
来年も楽しい鳥見ができますように願っております。
良いお年をお迎えくださいませ。

Posted by ペンペン at 2014.12.31 18:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する