2014.12.20

ハクセキレイさん~♪……


少し前の在庫から失礼します。┏○" ペコリ

この日は雨がポツポツと降り出してきていました。
機材も心配ですし、すぐに切り上げて帰宅の途につきました。
でも~少しだけですが会えたので良かったです。

手前が普通のハクセキレイさんです。

hakusekirei 01

で、こっちは?、白いハクセキレイさんですね (笑)

hakusekiei 02

ヤンチャでお茶目!!

hakusekirei 03

ハクセキレイさんって、基本、チョコマカしてますものね (^_^; アハ…

hakusekirei 04

とにかく可愛かったですよ、(゚ー☆)(。_★)うん♪

hakusekirei 05

あまり深く追求するのはよしましょうヽ( ´ー)ノ フッ

hakusekirei 06

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1171-60cbb409
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっ この手前のセキレイさんは
ここでも良く見ますよ~♪
歩く姿が独特ですよね
そうそう チョコマカしています(笑)
Posted by いたずらっこ at 2014.12.20 21:59 | 編集
テーエスワタ

※思い込みでイソヒヨドリをイソシギと記載してしまいました
ご指摘頂き ペンペン様ありがとうございました。
今後もまた間違いがあると思いますのでよろしくお願いします!

Posted by at 2014.12.21 19:06 | 編集
ペンペンさん、コメントを頂いてたのにお邪魔も出来ずにごめんなさい。
アドバイス通り首を冷やさないように気をつけてやっと咳が止まりました。
ありがとうございました。ぶり返さないように気をつけます(^^)

セキレイはウチの近所でもよく見かけますが
白いのは初めて見ました。かわいいですね(*^^*)
なんかふっくらしてますね。
Posted by ニヤキキ at 2014.12.21 23:46 | 編集
こんにちは~
これはいうところのアルビノですかね?
希に出ますが
Posted by とらりん at 2014.12.22 08:31 | 編集
◆いたずらっこさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

ですよね~(笑)
お尻をピンピン跳ねて、チョコマカとよく動きますね。
可愛いです~(o^^o)ふふっ♪
Posted by ペンペン at 2014.12.23 08:23 | 編集
◆テーエスワタさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

いえいえ、こちらこそ失礼しました。┏○" ペコリ
そうなんですよね、思い込みってありますよねσ(^◇^;)
私も気をつけないといけない人種ですから(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))
Posted by ペンペン at 2014.12.23 08:27 | 編集
◆ニヤキキさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

心配していました、良かったです!!
喉は本当に神経使いますね。
私も気管支喘息という持病ですから…>_<…
辛いお気持ち、とてもよく分かります。
くれぐれも油断しないようにお大事にしてください。

セキレイ、何処にでもいる愛すべき鳥さんですね。
白い子は私も初めてでした。
膨張色のせいか、少し大きく見えますね。
可愛かったですよ。
Posted by ペンペン at 2014.12.23 08:36 | 編集
◆とらりんさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

そうらしいですね。
春先には他の場所でも白いコゲラを見に行ったことあります。
目立つので行く末が心配です…>_<…
Posted by ペンペン at 2014.12.23 08:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する