2007.05.14

母の日

↓恒例の次女からのお花のプレゼント!!きれいだねぇ(^-^)//""ぱちぱち

05130006.jpg

で、こちらのケーキ、グチャグチャなりぃ~!!
ドジ子の次女、玄関前まで頑張ったのに、鍵を開けるときに落とした(>_<)
↓形に関係なく、とても美味しかったですよヾ(゚▽゚*)ルン♪

05130001.jpg

↓こちら、背後霊のような、みるくと次女でっし!!

image.jpg

↓みるく、お花は、食べられないよ、お止めなさい d(^-^)ネ!

05130007.jpg

ヌボ~ッと失礼しますぅ~┏○" ペコリ
わたちと、どっちがきれい??って、みるく、それは~(^_^; アハハ…

05130004.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/117-2a7d53b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
綺麗なお花にケーキ♪よかったねe-319
ケーキ そうそう 形じゃないよねぇe-465
うちの長男が一昨年、ぐちゃぐちゃにまざったプリンをくれたの…自転車に乗せてe-330遥々こいで来るうちに、シェイクされたみたいで・・・。
買って来てくれた気持ちが嬉しくて、凄く美味しかったよ!
今年は、低反発枕などをもらいました。

お互い、幸せ者だよねっv-428
Posted by れとろまま at 2007.05.14 11:30 | 編集
■れとろままさん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
お花も団子も大好きなペンペンです(笑)
なので、とっても感激していますテヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
ご長男様もd(-_^)good!!boyですね!!
自転車に乗せて~
過程が嬉しいじゃ、ありませんか(゚ー☆)(。_★)うん♪
崩れたケーキ、いつもの数倍も美味しかったですよ。
低反発枕も素敵なプレゼントですね。
(゚ー☆)(。_★)うん♪幸せです♪
Posted by ペンペン at 2007.05.14 12:44 | 編集
綺麗なお花のプレゼント・・・そして、気持ちのこもった美味しいケーキ。。。ペンペンさん素敵な母の日でしたね♪
優しいお嬢様に育てたペンペンさんへのご褒美ですね! 
れとろまま様の昨年のプリン・・・何だか涙が出ちゃいました。。。嬉しいですよね!
ケーキもプリンも形などよりもその優しい思いが詰まっているのですよね・・・きっと、世界一美味しかったと思います♪

お花も綺麗だけど、みるしゃんの愛くるしい大きな瞳・・・そして、私の大好きな口元・・・とっても可愛いよ♪
Posted by ター君ママ at 2007.05.14 20:34 | 編集
わ、すごいバラですね!! きれいです~。ケーキも。いちごがおいし
そうw みるくちゃんはケーキよりもお花が好き? うふふっ。
Posted by さだ at 2007.05.14 23:07 | 編集
■ター君ママさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
(^.^; オホホホ...ちっともよい母ではないペンペンです。
花より団子?ではなく。。。花も団子も(o^^o)ふふっ♪

そうそう、れろとままさんのご子息様、やることが可愛いですね。
ぐちゃぐちゃのプリン、想像するだけで(ノ_・。)うるうる・・
ケーキ、寝る前だったので、ほとんどがみるパパのお腹に~♪
甘いものに目のないみるパパから、太鼓判を押されたのでした(爆)
いや、上品な甘さが美味しいぃ~(゚ー☆)(。_★)うん♪

で、みるくのモフモフお口、このヌボ~っとした間の抜けたお顔が好きです(笑)
ター君ママさんにも好評で、嬉しいですヾ(゚▽゚*)ルン♪

■さださん、どーぞ ( ^-^)_旦~
お花って、いいですよねぇ。
いえ、ケーキも好きなんですけどねヾ(--;)ぉぃぉぃ

最近のみるく、何でもお鼻でクンクンするんです(笑)
食べるわけではないのですが、お花類は猫によくない成分が
あるから気をつけないといけないですものね(>_<)
Posted by ペンペン at 2007.05.15 07:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する