2014.12.09

アリスイさん……

アリスイに会ってきました。
ダメ元で寄ったので、会えただけで OK!!☆-(^ー'*)

最後に寄ってもらったので夕方、日も落ちかけておりました。

arisui 10

それでも数人のカメラマンがいましたよσ(^◇^;)

arisui 11

また会えたねぇ~ヽ( ´ー)ノ フッ

arisui 12

アリスイさん、元気に地面を突っついていて、同じような場面ばかり(笑)

arisui 13

夕方のせいか、哀愁を帯びているようなアリスイさんも素敵でしたよ。

arisui 14

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1167-c0ca8667
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ダメ元で寄って 会えただなんて
超ラッキー♪

何となく秋色が似合うアリスイさんですね
Posted by いたずらっこ at 2014.12.10 14:32 | 編集
◆いたずらっこさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

ダメ元、これ大事ですね!!(笑)
行かなきゃ会えませんもの~♪

保護色、憂いを感じませんか?
テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ
Posted by ペンペン at 2014.12.11 08:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する