2014.12.04

恥ずかしながら、パートⅡ・イカル…

イカルとは:スズメ目アトリ科の鳥類。
大きな黄色いくちばし。
全長:23cm
九州以北の低山の林。
小群で見ることが多い。
この時も数羽の群れで現れました。

ikaru 01

じつは私、イカルは初見&初撮り!!
悲しいかな、まだ撮れてなかったのです…>_<…

ikaru 02

群れを追いかけて、イカルと気づきました。
でも、遠くてご覧のような小枝が~ワヤワヤの枝被り状態です。

ikaru 04

イカルと認識できる程度の画像ですが・・・そこまで顔を隠しますか? (^_^; アハ…

ikaru 03

初見ですから、ご勘弁願います。┏○" ペコリ
最近、こんなのばかりで申し訳ございません~ペコリ(o_ _)o))

いつかきっと・・・ハッキリ・クッキリの画像をご紹介したいと思います。

ikaru 05

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1163-be0fa6ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する