2014.12.02

カシラダカ…

今季、初見のカシラダカです。

2014-11-30-16.jpg

公園などで見かける子と違い、お山の子はなかなか警戒心が強いですね。

2014-11-30-18.jpg

当たり前ですが、この子の場合も超がつくほど手強かったです(笑)

2014-11-30-19.jpg

カシラダカは、優しい雰囲気が好きです。

2014-11-30-21.jpg

お顔も可愛らしくて、会えるだけで嬉しくなりますね。

2014-11-30-23.jpg

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1162-41bd2596
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スズメさん似の可愛い子ちゃんですね♪
うちの庭に来るスズメさんを写そうと思っても
素早く逃げられてしまいますよぉ

足音を消して 気配を消して
ぺんぺんさんの苦労がうかがえる
ナイスショットだと思います
Posted by いたずらっこ at 2014.12.04 09:33 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

はい、そうなんです。
私もそう思っていました。
お顔を確認しないとスズメちゃんにそっくりですよね。
私はスズメちゃんも大好きですから嬉しくて~♪

公園などで見かける子と違ってとても敏感な子です。
気配も存在感も消しつつ・・・その姿を想像すると?
笑えますよ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
いつもありがとうございます。
Posted by ペンペン at 2014.12.04 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する