2014.11.28

今季お初のキンクロハジロ…


近場のいつもの公園です。
そろそろかなぁ~って、久しぶりにバスに乗って公園までお出かけ~♪
今年もキンクロハジロが来ていました。

紅葉がきれいに色付いて…池の水面も彩られ美しかったですよ。

kinkurohajiro 07

キンクロハジロがいる池の水面も紅葉してました(笑)

kinkurohajiro 05

何を食べているのでしょうか?

kinkurohajiro 04

いつも思うんだけど、強面なキンクロハジロ君たちです (笑)

kinkurohajiro 06

女子はやっぱり、優しそうな雰囲気を醸し出していますね。

kinkurohajiro 02

 君、格好いいですねぇ。

kinkurohajiro 01

いきなり近づいてきたので、はみ出しちゃった(笑)

kinkurohajiro 03

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1160-afa1b1bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペンペンさんこんばんは(^^)
綺麗に紅葉してますね。モミジは可愛らしいですね。
水面も紅くてとっても幻想的です♩

男の子たちのツンと立てた頭の羽がイカしてますね。
きれいにツンとさせた方が女の子受けがいいのかしら(^^)
Posted by ニヤキキ at 2014.11.29 00:09 | 編集
水辺の紅葉と 逆さキンクロハジロ
とっても幻想的な一枚に仕上がってますね
ステキです~♪

イケメンくん
「僕 カッコいいでしょ」って
もっと撮って欲しくて 近づいたのかしらね(笑)
Posted by いたずらっこ at 2014.11.29 09:04 | 編集
◆ニヤキキさん、こんにちは~♪

ありがとうございます。┏○" ペコリ
見事に池の周辺だけ紅葉してました。
カワセミちゃんを狙っていたのですが
そうは問屋が卸さない、ですよ (笑)

キンクロハジロの男子たち、格好いいですよね。
女子受けがいい?、そうかもしれません(゚ー☆)(。_★)うん♪
Posted by ペンペン at 2014.11.29 15:59 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

ありがとうございます。┏○" ペコリ
池に映りこんだ紅葉が d(-_^)good!!
自画自賛ですよね~(o^^o)ふふっ♪

自然の美しさにはかないませんよね。
そこにイケメンくんが、際立っていましたよ(笑)
なぜでしょう?、スーッと近づいて来たんです。
はみ出した画像、内緒、内緒!!
Posted by ペンペン at 2014.11.29 16:05 | 編集
こんにちは~紅葉でしたらやっぱりカワセミ
頑張って取ってます。昨日とんでもないもの拾いました
明日UP
Posted by とらりん at 2014.12.01 08:28 | 編集
◆とらりんさん、こんばんわ~♪

それはもう、モミカワです!!
私も頑張りますよ(笑)

ところで何を拾ったのですか?
拾い食いはいけませんよ(笑)
Posted by ペンペン at 2014.12.01 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する