2014.11.12

キャットハウス……

100%ウールフェルトでできたキャットハウスです。
見た目はおおきな卵、穴にもぐる事が大好きな猫に最適なキャットベッド。
1点、1点、デザイナーが手作りしているそうです。針や糸を全く使わずに、
ウェットフェルティングという手法で制作しており、縫い目や継ぎ目が一切ありません。
ウールフェルトのみを使用しているため暖かく、また、肌触りもなめらかです。

フェルトボールのおまけ付き(またたびの香り付)。 みるくはこれに食いつきました (笑)

CIMG1413.jpg

新しい物に臆病なみるくの対応が心配でした。
でも、マタタビの香り付きボールに食いつきます (笑)

CIMG1419.jpg

それをハウスにポイッと投げ入れました。

CIMG1420.jpg

案の定、遠巻きに観察をしておりますね σ(^◇^;)

CIMG1421.jpg

ソッと覗いておりますよ~♪、シメシメ~(o^^o)ふふっ♪

CIMG1422.jpg

すると?・・・・・・チャイチャイ!!

CIMG1423.jpg

はい、反対側からもチャイチャイ!!

CIMG1424.jpg

次の瞬間、ジャンプ!!、入ったぁ~♪

CIMG1425.jpg

で?、ぬぅ~っと、首を出して不思議そうなお顔に ( ̄w ̄)ぷっ

CIMG1435.jpg

大好きな次女お姉ちゃんからの少し早いクリスマスプレゼントでした!!

CIMG1436.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1154-bafb6952
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ~ みるくちゃん
良いクリスマスプレゼント貰ったね♪

真っ赤なベットに入ったみるしゃんが
そのままプレゼントになったみたいです
Posted by いたずらっこ at 2014.11.13 20:28 | 編集
◆いたずらっこさん、、こんばんわ~♪

新しい物にビビリ屋さんなので大変なんですよ(笑)
最近、特にひどくなったように思えます。
子猫の頃の方がもっと柔軟でしたね。
でも何とか、拒否反応だけは避けられたようでε-(´▽`) ホッ
三毛猫って赤、似合いますよねっ!(o^ー´)b
Posted by ペンペン at 2014.11.15 18:24 | 編集
可愛い♡ キャットハウスから顔だしたみるくちゃんにキュンとしちゃった♡
素敵なプレゼント♪ちゃんと入ってくれると嬉しいですねぇ(*^^*)
ウチも何度か買おうかなって思ったけど
みんなから「買っても誰も入らんよ」と却下されます(笑)

ウチの娘達も猫達にプレゼントしてくれないかしら(^^”
Posted by ニヤキキ at 2014.11.18 12:02 | 編集
◆ニヤキキさん、こんにちは~♪

これ可愛いですよねぇ~(o^^o)ふふっ♪
次女がネットで見つけて散々悩んで購入したのです(笑)
何せ、気難しい三毛猫ですから (^_^; アハ…

最初は面白がって入ったのですが~
現在は睨めっこ状態が続いております…>_<…
大丈夫、あれだけ最初は入ってくれたのだから(゚ー☆)(。_★)うん♪
次女お姉ちゃん、メゲルナ!!
Posted by ペンペン at 2014.11.20 12:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する