2007.05.10

(-_-)zzz

サンルームでお昼寝してます。手前の敷物のシワが気になるペンペン(笑)
お願いだから、グシャグシャにしないでくだしゃい!!

05090008.jpg

そんなこと、ちっとも知りません!!ってな、かおで、ときどき薄目?(爆)
気持ちよいのは、分かるけどさぁ~し、しわに・・・もういいっ!!

05090006.jpg

だって、みるくってば、いつもそうなんだよね。
椅子の上もそうだし、イチゴハウスの中の毛布もそうだし・・・箱のなかも~
必ず敷いてある物を、シワシワにして、私の気を揉ませる、みるくなんですよ。

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/115-629910ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるしゃんの仔猫時代の写真・・・先月で二歳を迎えたみるしゃん、こんなに小さかったのですね。。。
立派なレディーに成長したみるしゃんも可愛いけど、仔猫時代・・・メチャクチャ可愛いですよね♪
とっても儚げで、見ているだけで愛しくて・・・
みるしゃんの成長を思い出してます。。。

因みに我が家の姉妹も今月の15日でまるっと二歳・・・みるしゃんの後を追いかけるように成長していたのですが、みるしゃんに比べると成長が遅くて、お腹が弱くて・・・姉妹は本当に手のかかる仔猫時代でした。(汗)でも、今では懐かしい思い出です♪

すぐに敷物をシワシワに・・・わかります!
見ているとつい直したくなります!
わざと自分でクシャクシャにしてから寝たりしますし・・・(汗)
Posted by ター君ママ at 2007.05.10 21:13 | 編集
ウチのニャンズも敷物クシャクシャにしますぅ~ ウチの場合、クシャクシャというより、グシャグシャ・・・。台所のマットなんて引いた日にゃ~もう興奮状態です^^; だから、ご飯作る時だけ出して、後はしまってますぅ~ みるくちゃん、暖かそう^^ このシワシワ加減が、みるくちゃんにとっては心地良いのでしょうか?^^ 可愛いなぁ~~^^
Posted by ちんちろ at 2007.05.11 00:24 | 編集
■ター君ママさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
可愛い時期はすぐに終わってしまって残念です。
今の可愛さとはまったく違う可愛さなんですよね。
あのときは、早く大きなれ!と、願ったものですが
今となっては、あの時の時間を止めたいくらいです(笑)

姉妹もみるくの後をついてきてくれましたねぇ。
大変な子育てをした、ター君ママさんは立派なママです。
姉妹も幸せなことです(゚ー☆)(。_★)うん♪
手のかかる子ほど、可愛いものですよね(^_^; アハハ…
みるくには手を焼きましたが、それ以上に可愛さが上ですもの(笑)

敷物、気になって、気になってすぐに直します。
すると、また、やるんですよ。
遊びと勘違いしているようです(ノ_-。)ウゥ・・・
曲がっていたり、シワがあったりするとダメなんです。
性格です(_ _*クッ…

■ちんちろさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
どちらの猫ちゃんも同じなんですねぇ(^_^; アハハ…
シワがあったりしたら、身体に異変を感じないのでしょうか?
わざとクシャクシャにして、その上に寝ますよね(笑)
理解できません(ノ_<。)うっうっうっ
でも、それでいいのなら、我慢しようと努力してます(>_<)
Posted by ペンペン at 2007.05.11 07:38 | 編集
ほんとうにねぇ・・・
見れば見るほどこのサンルームがうらやましくて・・・ぺんぺんサンから教えていただいたサイトもお気に入りに入れてあります。いつかきっと・・・
うちの子たちも・・・
みるちゃん?幸せだナァ・・
Posted by くおん at 2007.05.11 13:33 | 編集
■くおんさん、(^-^*)/コンチャ!
サンルーム、お気に入りなんですね(笑)
でも、くおんさんのお家はたくさんの仲間がいるし
広いお家で幸せな子供たちですよ(゚ー☆)(。_★)うん♪

それに比べて、みるっちは独りぼっちなので、このぐらいは
甘やかしてもいいかな?なんて思っています(^_^; アハハ…
くおんさんちのお子たちは、すごい幸せな猫ちゃんなんですよねぇ。
Posted by ペンペン at 2007.05.12 10:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する