2014.11.04

初見・初撮り・ミヤコドリ……

こんにちは~♪、未だ諸問題に手こずっているペンペンです┏○" ペコリ 
CATVの合併により、メルアドも変更することになりました。
迷惑な話です…こちらには関係のないことで煩わせられるのですから。
新しいパソコンの設定にも慣れていないところへ、この問題ですσ(^◇^;)
llllll(-_-;)llllll がーん!!、どんだけ~変更届けを出すんだ?!
申し訳ございません、愚痴っております~ε-(_- ヾ)ハァ

ブログの更新も滞っているのに…気分転換に鳥見にお出かけ~♪
みるパパが気遣ってくれて少しだけ遠出をしました。
干潟に椅子を置いて、ボーッとしていると癒やされます。
みるパパも久しぶりに寛げたようでよかったですε-(´▽`) ホッ

でも、小一時間もすると、いつの間にか足元に海水が満ちてきて少し慌てました(笑)
前回は準備不足でしたがこの日は大丈夫、しっかり長靴を持参したので~(o^^o)ふふっ♪
久しぶりに楽しかったです、おまけに初見・初撮りの幸運にも、ラッキーでした。
ただ、海辺に飛来する鳥さんは苦手で名前がわかりません。
唯一、このミヤコドリは本で見たことがある鳥でしたので嬉しかったです。

チドリ目:ミヤコドリ科
全  長:45cm  雌雄同色

ノンビリと撮ったミヤコドリさん。
画質のことは眼を瞑ってくださいね(笑) 以下、少し続きます。

miyakodori 01

miyakodori 02

miyakodori 03

miyakodori 04

miyakodori 05

miyakodori 06

ミヤコドリさんが群れて飛んでいました。

miyakodori 07


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1149-ca7a96f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.11.04 21:11 | 編集
◆鍵コメさん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪

ありがとうございます┏○" ペコリ
余裕がないときこそ、気分転換!!
ですよね~(o^^o)ふふっ♪

あ、そうでしたか?
何もいじった覚えがないものですから…>_<…
恐縮です (^_^; アハ…
Posted by ペンペン at 2014.11.08 17:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する