2014.10.09

カヤクグリさん・・・

在庫から少し前のお山の水場にて…

名のとおりいつも藪の中を潜行していて、中々姿を見せてくれません。

kaya 1

今季、やっと、やっと、の、お初のお目見えでした。

kaya 2

日本固有種ですもの、嬉しかったですねぇヽ( ´ー)ノ フッ

kaya 3

水浸しぃ~で、ボロボロ~でも、ヾ(´o`ヾ)マアマア

kaya 4

ジッと覗き込む姿が可愛い!!

kaya 5

水の中に興味津々なのか?、あぁ~お目々まで浸かっちゃったよぉ σ(^◇^;)

kaya 6

来季も会えますように~・~♪

kaya 7

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1146-f9dff643
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

カヤクグリさん、綺麗に撮られていますね。
光の当たる水場で羨ましいです。

なかなかコメントできませんでしたが、
たくさんのシギを観察されたのですね。
エリマキシギなど近くていいなあと思いました。
大分前ですが、タマシギの親子も可愛かったです。
こちらでは会えないので…
Posted by hopisuke at 2014.10.09 23:00 | 編集
◆hopisukeさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

ありがとうございます┏○" ペコリ
カヤクグリさん、お初に出会えて最高でした!!
しかもほとんど貸し切り状態、至福の時を過ごさせていただきました。

今季はシギ系を追いかけて田圃を彷徨きました(笑)
悪天候の日が続き、条件が整わず大変でした。
そんな中で出会えたときは、興奮しますねσ(^◇^;)
そして疲れ果てて~ε-(_- ヾ)ハァ
やっと涼しくなってきたのに台風が続けざまに…>_<…
落ち着いて鳥見がしたいものですね。
hopisukeさんも頑張っていますね、励みになります ♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

Posted by ペンペン at 2014.10.10 17:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する