2014.10.01

タマシギ親子・・・

これは、あまりにも酷い画像だから、アップするのはやめようと思っていました。
あとでまた撮り直せばいいか?、…でも、無理でした。
リベンジできずに、親子連れの画像は、この画像が最初で最後となりました。
削除しなくてよかった…
お父さんとヒナ5羽、これが最初で最後の画像です。

tama 01

ここからその後、1羽減り、4羽となりました。

tama 02

穏やかで平和な家族の姿ですね。

tama 03

大勢のギャラリーの合間を縫うように必至で撮りましたσ(^◇^;)
ここまで撮れただけでも良かったと思っています。

tama 04

一ヶ月ほど前の画像ですが、その後にいろんな噂が飛び交い…>_<…

tama 05

タマシギ親子は姿を消しました。
無事に逃げられたとか、親子で他に移動したとか、そう思いたいです。

tama 06

祭りの後はほろ苦いです…

tama 07

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1144-2203317f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イクメンタマシギちゃんですね

あら 何処に行ったんでしょう^^;
きっとどこかで平和に暮らしてると思います
Posted by いたずらっこ at 2014.10.02 13:00 | 編集
ペンペンさんお久しぶりです(*^^*)
秋バテは大丈夫ですか?アレルギーも出る季節だし
気温変化も激しいし体調には気をつけてくださいね。

このタマシギさんって木で造られた置物みたいですねぇ。
うんうん、きっとどこかで元気に過ごしてるって信じましょう。
Posted by ニヤキキ at 2014.10.02 22:51 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

ヾ( ̄_ ̄;)ハイ…
私の中では、親子五羽で仲良く暮らしていると思っています。
あんなに頑張って子育てをしていたパパさんですもの。
大丈夫!!、(゚ー☆)(。_★)うん♪
Posted by ペンペン at 2014.10.03 08:57 | 編集
◆ニヤキキさん、こんにちは~♪

ご心配いただいてありがとうございます┏○" ペコリ
秋バテ、アレルギー、体調不良の百貨店です(笑)
気温差、これが応えます…>_<…

タマシギさん、今季、お初でお目見えしたのですが
本当に不思議な姿、模様&行動パターンでした。
子タマたちも大きくなって親タマたちとまた来て欲しいです。
絶対に無事だと信じています。☆アリガトー (´-´*)アリガト♪
Posted by ペンペン at 2014.10.03 09:03 | 編集
こんにちは~とらりんも水の上に出たの除けばこんなものです。イタチが出てどこかに避難したのでしょうね。
来年またって感じです。
Posted by とらりん at 2014.10.06 08:25 | 編集
◆とらりんさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

タマシギさん、手強いモデルさんでしたね(笑)
あれだけギャラリーが多いとタマシギさんも大変です。
子育て中の神経を逆なでしたのではないでしょうかσ(^◇^;)
外敵からも身を守らねばε-(_- ヾ)ハァ
どうか無事に…避難していてくれれば…>_<…
そうですね、また来年、元気な姿を見せて欲しいですね。
Posted by ペンペン at 2014.10.07 06:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する