2014.09.29

エゾビタキ・・・

このところ、秋バテとか言われる症状に…疲れておりますねぇ。
疲れやすくて集中力に欠けるところがあります、あっ、いつものこと? (笑)

昨日の日曜日の画像です、疲れてしまって・・・編集が進まず ε-(_- ヾ)ハァ。

ezobitaki 01

今季、お初のエゾビタキさんです。

ezobitaki 02

この日、この子は主役級の扱いでした。

ezobitaki 03

たくさんのギャラリーに追いかけられてスターでしたものねぇ (笑)。

ezobitaki 04

小首を傾げて~キュート!!

ezobitaki 05

エゾビタキさん、可愛かったです。

ezobitaki 06

目的の子には会えなくて、残念でしたが~ヾ(´o`ヾ)マアマア

ezobitaki 07

朝晩の気温差、気をつけたいと思います。
皆さまもお気を付けくださいませ。

ezobitaki 08

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1143-81598b96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
季節の変わり目 体調を崩しやすいですよね
くれぐれもご自愛くださいませ

鳥見の世界は未知数ですが・・・
そんなにギャラリーがいるんですか?

背景のぼかした感じが良いですね♪
Posted by いたずらっこ at 2014.09.30 13:20 | 編集
◆いたずらっこさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

ヾ( ̄_ ̄;)ハイ…気をつけます。
もう年なんだから、調子に乗るんじゃない!!
ですよねぇ~ε-(_- ヾ)ハァ
鳥見になると見境のないペンペンです…>_<…

少し涼しくなったので調子に乗りすぎですね。
昨日は関東地方、30度近かったのでは?
身体がついて行けないことにいい加減、気付きなさい!!
と、家族には言われております。

でも、これからが鳥見の本番なんですよね、!!(。_°☆\(- - ) バシっ!
ボチボチ~行きます~テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

いたずらっこさん、いつもありがとうございます。
ギャラリー多いですよ、ひどいときは1羽に数十人とか?
ヾ(_ _。)ハンセイ…

Posted by ペンペン at 2014.10.01 06:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する