2014.09.26

ホシガラス・・・

先月の在庫から失礼いたします┏○" ペコリ
お山で撮ったホシガラスさんがたくさんありますので~テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
ホシガラスさん、すべてノートリです。

家を出るとき・・・
あちらこちらで撮る予定だったのでレンズを取り替えませんでした。
少し下がれば?、いっかぁ~って、安易な考えでいざ出陣 (笑)

hosi 01

いざその場になったら、やっぱり、これじゃねぇε-(_- ヾ)ハァ

hosi 02

今回は少し下がっても切れてしまう場面ばかりでしたσ(^◇^;)

hosi 03

プルッ、プルッ、プルッ!!

hosi 04

後退りをしながら、画面に入れることばかりで頭がいっぱいでした (笑)

hosi 05

今年はこれでお終い、また来年会いに行きます。
ホシガラスさん、☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

hosi 06


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1142-a182f1ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カメラオンチなので
良く分かりませんが・・・
これだけ綺麗に撮れれば上出来ですよ
ぺんぺんさんの後ずさり作戦
大成功ですよ
Posted by いたずらっこ at 2014.09.27 10:09 | 編集
◆いたずらっこさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

ありがとうございます┏○" ペコリ
その時その時、真剣に取り組んでいますけど~結果には
なかなかつながらないものですε-(_- ヾ)ハァ
でも、お声を掛けていただけるだけでやる気が出ます(笑)
ほんと、げんきんなものですねぇ~(o^^o)ふふっ♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。
Posted by ペンペン at 2014.09.29 18:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する