2014.09.25

慌てるツツドリさん・・・

先日の在庫からツツドリさん、因みにノートリです。
動く気配に上を見上げると、こんなんでしたぁ~(笑)

相手も驚き、あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、ガンミされました~♪

tutudori 08

こちらも驚き、カメラを構えながら あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた

tutudori 09

おっと、とっ、とっ、危ない、危ない!!

tutudori 10

落ちるなよぉ~!!(。_°☆\(- - ) バシっ!

tutudori 11

ゴメン、ゴメン、驚かしちゃったね。

tutudori 12

ご馳走の毛虫も気になるし、見上げる人間も気になるよね?σ(^◇^;)

tutudori 13

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1140-1e0b0271
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
いいところを撮りましたね。
こういう出会いがたまりません。
鳥好き人
Posted by もどってきた鳥好き人 at 2014.09.25 20:41 | 編集
◆もどってきた撮り好き人さん、(*^-^*)/こんばんは~♪

コメント、ありがとうございます┏○" ペコリ
狙っても探しても見つからない時がほとんど~(笑)
なのに、こんなところに?~って、感じでした。
ほんと、これだから鳥見はやめられませんよねっ!(o^ー´)b
Posted by ペンペン at 2014.09.26 18:15 | 編集
ううむ、羨ましい。ツツドリはすべて失敗!
ヒタキを追いかけてこちらは成功でした。
Posted by とらりん at 2014.09.29 08:24 | 編集
◆とらりんさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

赤は駄目でしたε-(_- ヾ)ハァ
昨日も粘ったのですが駄目でした。
エゾビタキが慰めてくれましたσ(^◇^;)
とらりんさん、次、頑張ろう!!
Posted by ペンペン at 2014.09.29 18:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する