2007.05.09

2年前の画像~

写真を整理していたら、こんな可愛い写真が出てきました。
この画像、ちょうど2年前の写真で、わが家に来て数日後のものです。
生後一ヶ月前後の頃で、シッポがピンと立って、足元もおぼつかない(笑)

05260059.jpg

今では考えられない、掃除機のホースと戯れるみるくです(^_^; アハハ…
こんなにちっちゃかったんですねぇ~天使だわぁ~かわゆいぃ~(ノ_・。)うるうる・・
ちっともジッとしていなくて、ブレブレの写真ばかりなんです(ノ_-。)ウゥ・・・
え?(*゜▽゜*)? 私の腕が?悪いせい?

05260055.jpg

現在の写真です。信じられないくらいに凛々しいヾ(--;)ぉぃぉぃ
みるく、おまえは本当に可愛かったね(^_^; アハハ…今でも?
いや、今のみるくはときどき、チビッコギャングに変身するんだよね(^_^; アハハ…

05020008.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/114-9dd4aeee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃーー!カワユス!
特にシッポね。
1年で大きくなって
今の姿がこれからずーーとね。。って、かんじ~(笑)
Posted by ジュリママ at 2007.05.09 19:22 | 編集
■♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪ジュリママさん。
でしょ?でしょ?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
この針金のようなシッポが(笑)
この先、ずっと伸び悩みますぅ。

天使のような時期はあっと言う間に過ぎ去り~
今はときどき、暴力猫に変身!!(^_^; アハハ…
か弱い私に殴る蹴るの乱暴を(>_<)

っていうか、この時期の自分の手足の写真を見て驚きました。
だって、傷だらけなんですよ(゚ー☆)(。_★)うん♪
傷だらけの手足を見て、子育ての頃を懐かしく思い出しました。
Posted by ペンペン at 2007.05.10 07:16 | 編集
うーん(^○^)
可愛い♪
全身の毛がみんなまだまだ産毛状態ですよね。
こういう写真の頃があって今があるんですよね。
シミジミ・・・(^^♪
Posted by くおん at 2007.05.10 13:30 | 編集
■くおんさん、そうなんですよねぇ♪
全身の毛が逆立っているように見えますd(^-^)ネ!
ときどき、引っ張り出しては目尻を下げています(笑)
可愛かったですぅ(><)キャア

Posted by ペンペン at 2007.05.10 15:35 | 編集
キュウ~ン~!!!
あ~なんてか弱くて可愛いんでしょう・・・
すべてのパーツが華奢で小さくて
は~私が守ってあげないと・・・って
思っちゃいますよね。
懐かしいな~(遠い目で・・・)
Posted by ふっち at 2007.05.11 12:19 | 編集
■ふっちさん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
ね、ね、もう、この子のためなら何でもしちゃう!!
そんな気分にさせられちゃうんですよね(笑)
くるみちゃんも、そんな時代が懐かしいでしょう?
たまに、こんなふうに仔猫の頃を思い出すのも
d(-_^)good!! ですよねヾ(゚▽゚*)ルン♪
Posted by ペンペン at 2007.05.12 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する