2014.09.18

お久しぶり~カワセミちゃん・・・

お目当ての子には会えず終いの日、愛想良しのカワセミちゃんに出会った (笑)
ここのところ、ご無沙汰しているMFのカワセミちゃんを思い出す。
涼しくなってきたので、またお散歩コースのカワセミちゃんに会いに行こう。

朝日を浴びたカワセミちゃんの美しいことったら~♪

k 01

撮ることも忘れ、暫し、見とれてしまいました。

k 02

羽繕いも優雅だし、カワセミの若は凛々しい!!

k 03

カワセミちゃんを撮るのは久しぶりだったので、かなりもたつく σ(^◇^;)

k 04

カワセミモードにならないと駄目ですね、すっかり忘れていた…>_<…

k 05

久しぶりのカワセミちゃんを堪能させていただきました。

k 06

上の枝に飛び移るところを撮りたかったのですが、追いつけない…>_<…

k 07

見事な枝被り~でも、いいやっ!!(笑)

k 08

あぁ~行っちゃった、しかもボケボケ~(ノ_・。)クスン・・・

k 09


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1137-e999685c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
会いたい時に いつでもカワセミちゃんに会えるなんて
素晴らしい環境ですね

いつ見ても やっぱりカワセミちゃんは美しい♪
Posted by いたずらっこ at 2014.09.19 14:09 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
そうですね、わたしもそう思います!!
いつでも会える、カワセミちゃんに感謝しております。

そう、カワセミちゃんはやっぱり素敵!!
私にとっては宝石のような存在ですね。
因みにペンペンは本物の宝石には興味ありません(笑)

Posted by ペンペン at 2014.09.20 11:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する