2014.09.04

リストニャンド?!・・・

笑ってやってくださいな~♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

昨晩のお話し、次女とみるくがいつものように騒いでおりました。
で、何をしていたかと言えば、これ ↓ でしたの (^_^; アハハ…
しょうもない更新で面目ない~テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

しっかりと抱え込んでいる猫の手、みるしゃんのお手々!!(笑)
抱え込まれながらもスマホで激写する次女の根性は?、偉い!!

リストバンド、ならぬ、リストニャンド!!、なんちゃって~♪

失礼しました~。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

milk

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1131-f1762910
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは
お姉ちゃん 大好き~♪って 抱え込まれましたね
ちゃんと爪を終ってるみるしゃんも偉いです

リストニャンド! うまい事言いますね~♪
Posted by いたずらっこ at 2014.09.05 14:13 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

(^_^; アハハ…そうなんです~♪

爪が出ていないんです~♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
でも、この後…後ろ足抱え込みの蹴り蹴り攻撃!!
時々、本気になる一匹と一人なんですよ(笑)

リストバンド、っぽい?、でしょう?(笑)
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
Posted by ペンペン at 2014.09.06 11:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する