2014.08.30

小柄なコガラ・・・

しょうもない駄洒落をタイトルに書いてしまいましたσ(^◇^;)
全長12.5cm。シジュウカラより小さく、ヒガラより少し大きいほどの小鳥。

可愛い仕草を連写しました。
どうぞご覧くださいませ┏○" ペコリ

kogara01

目の当たりにすると、この駄洒落の意味が分かります(笑)
本当に小さくて小さくて可愛い小鳥です。

kogara02

お水の中を覗いているような仕草ですね。

kogara03

そのうちお水に顔をちょこっと浸けて?

kogara04

水滴のついた体と頭の部分がプックリ!!

kogara05

木の枝の上で乾かしましょうねっ!(o^ー´)b

kogara06

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1129-c3d4207a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ずいぶんあれこれ盛大に撮れたみたいですね~
いいな~
Posted by とらりん at 2014.09.01 08:29 | 編集
一連の動作が
ぺんぺんさんの解説通りですね~♪

横顔が可愛い~♪
Posted by いたずらっこ at 2014.09.01 14:13 | 編集
◆とらりんさん、こんにちは~♪

その後、体調はいかがですか?
お互い、体には気をつけましょう!!
ねっ!(o^ー´)b

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
ボチボチ~頑張っております(笑)
Posted by ペンペン at 2014.09.02 13:31 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

ありがとうございます┏○" ペコリ
テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ、で、ございます(笑)

可愛いですよね~(*^-゚)vィェィ♪
Posted by ペンペン at 2014.09.02 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する