2014.08.26

カヤクグリ・・・

今季、お初のカヤクグリさん、再度の登場です。

お澄まし顔のカヤクグリさんも良いけど~♪

びしょ濡れでケンケン!!

kaya 1

お口が開いて~ (^_^; アハハ…

kaya 2

思いっ切り、水浴び!!、可愛いですねぇ~♪

kaya 3

たまには水浸しも (*'-')b OK??

kaya 4

ですよねぇ~(o^^o)ふふっ♪

kaya 5

(・_・)...ん? (・_・)...ん?

kaya 6

なぁ~んだ~お目々のところが痒かったの?、どんな仕草でも可愛いカヤクグリさんですね。

kaya 7


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1126-0274f047
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バシャバシャ 激しい水浴びですね~
暑い日の水浴びは気持ち良いよね

どんな仕草でも可愛いって
よーーくわかります
うちのみぃちゃん 水を飲んだだけで上手♪上手♪
トイレで頑張ってる姿も可愛いです
はいっ! 親バカです(笑)
Posted by いたずらっこ at 2014.08.26 13:40 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪
暑かったですねぇε-(_- ヾ)ハァ

でも昨日辺りから涼しくなりつつありますね。
今日は肌寒いくらいなんですよ。
そちらはいかがですか?

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪~そうですね(笑)
わが家も立派な親バカチャンリン!!
囓られても引っ掻かれても可愛いもんですσ(^◇^;)
三毛猫同盟強し!! v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
Posted by ペンペン at 2014.08.27 10:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する