2014.08.25

ウソ・本当です・・・

せっかくですので、ウソ、真夏編・再度の登場です。

女の子です。 「ウプッ!!」 お顔は水の中ですが、尾羽がプルプルッ!!

uso 1

「プハッ~」 お腹の部分、水が滴っています。

uso 2

男の子です。美しいですね。
わが家の文鳥のさくらに配色が似ています (笑)

uso 3

「(・_・)...ン?」、カメラ目線です。

uso 4

男女、混浴であります~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

uso 5

後ろの女子が思いっきり水飛沫をあげておりますね。

uso 6

ウソの男子と違い、本当に渋い配色です。

uso 7

( ̄w ̄)ぷっ、どうしたの?、プックリして~(笑)

uso 8


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1125-18c494c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いよっ! これぞ水も滴る良い男&良い女
そして最後はふくらスズメならぬ ふくらウソ(笑)

鳥さんもビックリするとお腹が膨れるんですね
うちのみぃちゃんが驚くと 尻尾がボッ!となるのと
同じです
Posted by いたずらっこ at 2014.08.25 17:21 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

水も滴る、って、こんな感じでしょうか(笑)
ビショビショになっても、水を弾くから大丈夫ですね。
野鳥さんは砂浴びや水浴びが必要なんですね。

そうそう、うちの文鳥たちもびしょ濡れになるまでやります(笑)
お外と違ってお家の中は大変なんですよ (^_^; アハハ…
ボッと膨らんだウソちゃん、可愛いですよね。
みるくたちは驚いてやるんだけど、ウソさんは何故なんでしょうね?
Posted by ペンペン at 2014.08.26 10:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する