2014.08.20

ホバリング!!・・・

夏休み中、何度か通い詰めた場所でお目当ての子に会えなくて o(´^`)o うぅ~
帰りに寄った公園でハスカワを狙うも、これまた o( _ _ )oショボーン

ハスカワ狙いだったのでハスの花ばかりを見て油断をしていたこともありまして・・・
おまけに日陰のない場所で、数人のカメラマンとあまりの暑さにボーッとしていました。
すると、いきなり頭上でホバリングを始めたカワセミちゃん。

kawa 1

心の準備もカメラの準備も出来ていませ~ん~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

kawa 2

待ってくれ~カワセミちゃん!!
とにかく頭上をめがけて連写をしたのが、  こちらです。

kawa 3

空抜け写真になることは分かっていたが 他に選択肢がなかった …>_<…

kawa 4

しかも全部、後ろ向きでしたぁ~(^_^; アハハ…
なんてこったい!!ヽ( ´ー)ノ フッ

kawa 5

それでも、久しぶりに遭遇したカワセミちゃんのホバリングです。

kawa 6

やっぱり、いいですね!!
写真の出来はともかくとして、カワセミちゃんは d(-_^)good!!

kawa 7

何せ、暑い!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ、お散歩コースも暫くご無沙汰をしております。
また涼しくなったら、MFのカワセミさんに会いに行かなくては~♪

kawa 8

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1122-aedc74bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する