2014.08.18

ホシガラス・・・

残暑お見舞申し上げます。

土曜日は長女夫妻がご飯を食べに来てくれました。
毎年、恒例になっている、8月20日の私の誕生日を前祝いに来てくれたのです。
近場に住んでいるとは言え、お互いに多忙ゆえ久しぶりの顔合わせです。
なので、みるくはモデルに引っ張りだこで嬉しい悲鳴~(^_^; アハハ…
長女は私よりもみるくの写真撮影が目的と見た!!、(笑)
次女は友人たちと遊びに出掛けており、久しぶりに夜更かしをしたペンペン家でした。

さて、本題のホシガラスさんです。

hosi 1

ご機嫌な姿をたくさん撮らせて貰えたのでせっかくですからアップします。

hosi 2

すべてノートリのホシガラスさんです。

hosi 3

これでもかなり後ろに下がって撮ったつもりなんですけどσ(^◇^;)

hosi 4

結構、お茶目なホシガラスさんですねヽ( ´ー)ノ フッ
毎回、違う顔を見せてくれるホシガラスさん。

hosi 5

正面顔、笑えます~( ̄w ̄)ぷっ、ゴメンね。

hosi 6

チーズのCMじゃないけれど、尾羽が入りきれなくて、切れてます!!

hosi 7

フレームに入りきれない画像がこちら~思いっ切り、切れてます (笑)

hosi 8


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1120-53698384
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

近いですね~!!
下がって撮らなきゃいけないなんて羨ましいです。

7枚目の正面顔が傑作です!
ホシガラスって愛嬌がありますよね!
Posted by hopisuke at 2014.08.19 19:44 | 編集
◆hopisukeさん、こんにちは~♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
400㎜のレンズでは近すぎました(笑)
300㎜でも良かったですね。

ホシガラスさん、お茶目です。
正面顔は特に傑作だと思います(゚ー☆)(。_★)うん♪
大きな体をして本当、愛嬌がありますね。
この時期、この場所でしか会えないので貴重です。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました

Posted by ペンペン at 2014.08.20 09:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する