2007.05.06

ねむいでちゅう~(-_-)zzz

でも、遊びたいんですねぇ(笑) 寝ちゃうのは、勿体ない!!勿体ない!!
お手々を離そうとすると?その手を離してなるものかと、必死です(笑)
でも・・・寝ている?!肉球も温かくなっているのが証拠なんですけどね。

04290006.jpg

ヽ(^。^)ノアリャアリャ もう寝ちゃったかなぁ~
↓これ、本当なんですよ。居眠りをしながらでも遊んでいるときあります。
お子ちゃまのみるく、トロトロしながら遊んでいましたが、とうとう寝た?!(爆)
いえいえ、このあと、何度も、(・・。)…ん? (・・。)…ん? ねぼけまなこでした(笑)

04290028.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/112-88641d7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうそう、寝むいと肉球や鼻の頭が
真っピンクになって暖かいんですよね。
喉もグルル、グルル言ってるし。
あ~みるくたんかわいい~。
はじめはくるみに似てるって思ったんですが
だんだんみるくたんの方が美猫になってますよね。
Posted by ふっち at 2007.05.06 21:39 | 編集
■ふっちさん、いえいえ、飛んでも八分です(笑)
くるみちゃんのあとをついていきます(*^-゚)vィェィ♪
くるみちゃんはこんな時、グルル~ってするんですね。

うちのみるく、絶対にやりません(ノ_-。)ウゥ・・・
こんなにまったりしていているときでも、しません。
何故なのぉ~って、いつも不思議なんですよね。

で、時々、懇々と説きます。
みるく、普通の猫ちゃんはね、こんな時は、ゴロゴロとか
するもんなんだよ。どうしてやらないの?!
それって、猫としてどうなのよ?!

でも、ダメ~( ´o`)フウッ
表情は充分にゴロゴロなんですけどね(^_^; アハハ…
Posted by ペンペン at 2007.05.07 10:08 | 編集
まだまだお子ちゃまね~(笑)
寝ながらごはんも食べるとか?(゚m゚*)プッ
Posted by ジュリママ at 2007.05.07 16:06 | 編集
■ジュリママさん、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
( ̄w ̄)ぷっ

>寝ながらごはんも食べるとか?

さすがにそれは・・・(^_^; アハハ…
Posted by ペンペン at 2007.05.08 06:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する