2014.08.14

ツバメの兄弟たち・・・

昨日、今日と2日続けて通い続けた場所がまったく駄目で ε-(_- ヾ)ハァ
そのようなわけで、お目当ての子に会えず終いでした。
撮れることは撮れたのですが、とてもアップできる代物ではありませんでした。
でもその代わりと言っては何ですが、ツバメさんと遊び楽しかったです!!
何事もポジティブシンキング!! これが一番ですねっ!(o^ー´)b

tubame 1

この子たち、巣立ち後のツバメさんの群れでした。
親兄弟の見分けはつきませんが、兄弟で場所取りをしているようでした。

tubame 2

何度もしつこく左側の子がホバリングをして食い下がっていました(笑)
でも、結局は右側の子が強くて、諦めたようです。

tubame 3

下にいる子は心配そうにずっと見ていました。
気の弱い末っ子のように見えて可愛かったですσ(^◇^;)

tubame 4

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1117-45e70525
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する