2014.08.12

再びの~カヤクグリさん・・・

今季、お初にやっと出会えたカヤクグリさんですから、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
いろんなお顔を見せてくれました。

おや、水の中になにかありましたか?

kaya 1

ジッと、水面を見つめているカヤクグリさん。

kaya 2

まだまだ、じぃ~っと・・・真剣な眼差し・・・

kaya 3

じぃ~っと・・・飛び込みそうな雰囲気ですこと~

kaya 4

ヽ( ´ー)ノ フッ、やっと、水浴びをする気分になったのですね (笑)

kaya 5

まるでシャワーを浴びているような雰囲気ですこと~σ(^◇^;)

kaya 6

まぁまぁ~スッキリ!!

それにしてもさっきの、あれは、何だったのでしょう?
この少し前に、同じ場所で蛾を捕食したことも関係あるのかな? φ(・_・。 )フムフム

kaya 7

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1116-37d46a9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
野鳥さんを見て 一瞬でこれは誰って分かる
ぺんぺんさんはスゴイ!です

3枚目の写真は笑えますね
なんか頭を抱えて考えてるようで
水浴びして 火照った頭をクールダウン
なんちゃって^^;

Posted by いたずらっこ at 2014.08.12 09:09 | 編集
◆いたずらっこさん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪

いえいえ、私はまだホンの駆け出しでして タタタッ ヘ( ・_・)ノ
いたずらっこさんは、褒めて育ててくれるので σ(^◇^;)
有り難いといつも感謝しております ┏○" ペコリ
たまに幼鳥さんに出会うと知恵熱が出ますけど (笑)

この時のカヤクグリさん、不思議な行動ばかりでしたよ。
何がしたいのか?、何?、なに?、どうしたの?
撮りながら、ブツブツ、いつもの一人言が炸裂!!(笑)

そうですね、クールダウンしたのですね (゚-゚*)(。。*)うん
野鳥さんは本当に魅力的です!!
Posted by ペンペン at 2014.08.12 09:26 | 編集
こんばんは。

すっごく近くて綺麗ですね!!
赤い目がとても魅力的です!!

カヤクグリさんに会いたいです。
Posted by hopisuke at 2014.08.13 22:43 | 編集
◆hopisukeさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

ありがとうございます┏○" ペコリ
そうなんです、何と言えない魅力的なお目々!!
もうもう~一目でノックアウト状態でした(笑)

本当に会いたかった鳥さんなので嬉しかったです。
できることなら、hopisukeさんにも会わせてあげたいです!!
Posted by ペンペン at 2014.08.14 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する