2014.08.10

ルリビタキ・・・

ルリビタキの瑠璃青は、生まれて数カ月では青くならないそうです。
綺麗な瑠璃青になるのに、2年~3年以上かかると言われていますね。

後ろ姿が凛々しい、ルリビタキの坊ちゃんです。

ruriwaka 1

この子はまだ色が薄く、若々しい色彩ですね。

ruriwaka 2

おや、ひそひそ話が聞こえたみたいですよぉ? σ(^◇^;)

ruriwaka 3

ちょっと羽ばたいてくれたりなんかして~(o^^o)ふふっ♪

ruriwaka 4

水浴びをする前の綺麗なお姿です o(*^▽^*)o~ルン♪

ruriwaka 5

この子は?、木の陰から様子をうかがっています (笑)

ruriwaka 6

おやおや、水浴びをしちゃったのですねぇε-(_- ヾ)ハァ
でもやっぱり坊ちゃんは絵になります!!

ruriwaka 7


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1114-cf0a451e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する