2014.08.07

今季・二度目のホシガラスさん・・・

前回は先々月、6月末頃でしたか、雨降りの中を出掛けました。
さすがに鳥影は薄く…でも雨の中をこのホシガラスさんだけが出迎えてくれました。
とても嬉しかったのを覚えています。
ホシガラスさん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

この日はお天気も ヾ(´o`ヾ)マアマア で、ホシガラスさんもサービス満点でしたよ。
今回のホシガラスさん、何と、すべてノートリの画像です。
しかも後ろに下がりながらの撮影という幸運にも恵まれました。

突然に姿を現して周囲を見回し~ヽ( ´ー)ノ フッ

hosigarasu 1

まるで湯加減を確かめるかのようにして~♪

hosigarasu 2

( ̄w ̄)ぷっ、水泳の飛び込み選手みたいな格好ですね (笑)

hosigarasu 3

体勢を低くして水に浸かりまして~♪

hosigarasu 4

~からのぉ、思いっきり腕を振り上げて、(・・。)…ん? 、違うか!!

hosigarasu 5

美しい羽を バシャバシャッ!!、ダイナミックな水浴びを披露してくれました。

hosigarasu 6

最後に、 「チィーッス!」 って、感じ? !、お茶目なホシガラスさんでしたよ~(o^^o)ふふっ♪

hosigarasu 7

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1110-aca1a56b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する