2007.05.05

プチ・ドライブ♪

パァって広げたお手々が好きですヾ(゚▽゚*)ルン♪

05040007.jpg

昨日の夕方、4時過ぎころでしたか、突然にドライブに出かけることになりました。
行先を決めないで走り続けて、横須賀を過ぎてとうとう、浦賀まで~
ペリーさんが来航したところかい!!って、ヾ(--;)ぉぃぉぃ

帰りも高速に乗らないで、ノンビリとドライブでした。
海辺を走る気持ちよさ!!小腹が空いて、マクドナルドへ(笑)
あちらこちらを気の向くままに走りまわりました。
みるパパの気分次第で、すべてお任せ。帰宅したのは四時間半後の9時近く。
帰宅後、みるくが暗い部屋で寂しがっていたと、叱られました(^_^; アハハ…
どこへも出かけないGWだもの、このぐらいは勘弁してd(^-^)ネ!

ご立腹の次女様には、コンビニのお弁当でお許しいただいて
私たちは近くのラーメン屋で担々麺を食しましたヾ(゚▽゚*)ルン♪
次女も誘ったけど、お疲れのようでしたから。
ま、しょうもない1日でしたが、楽しかったです(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/111-1e639f23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
目的地の無いドライブ・・・私は好きです♪
予定を立ててのドライブも楽しいのですが、目的地をあえて決めず、気の向くままに・・・良いですよね♪
海岸沿いを走る・・・憧れます~! 私の住んでる所ではありえない場所。。。素敵ですね♪
みるパパさんと恋人時代に戻ったような素敵なデート・・・素敵で楽しい一日でしたね♪

次女様は少々ご立腹だったようで・・・(笑)
でも、みるしゃんはきっとパパとママのデートを許してくれていたと思いますよ♪

下の猫ちゃん・・・可愛いですね~!
でもぉ・・・みるしゃんの方が何倍も?何十倍も?何百倍も可愛いよっ!!!
可愛い口元・・・たまりましぇ~ん♪
Posted by ター君ママ at 2007.05.05 16:09 | 編集
うふふっ。行く先を決めないドライブってやってみたいです~。
私、どうも「目的のない」っていうのがダメで、買い物に行っても
「目当てのもの」だけっきゃ見(られ)ないし、散歩も苦手
だし。憧れます。

んでんで、みるくちゃんのぱぁって開いたおてて、私も好きー!!
かわいいですよねっ。ダンナがこないだ、むーにちょっかいだして、
こういう手でぱしぱしぱしっと手の甲に攻撃食らってました(笑)。
むーは怒っているんでしょうけど、そのかわいさにダンナと
大笑いしてしまいました。みるくちゃんもそうかな…?
Posted by さだ at 2007.05.05 23:54 | 編集
■ター君ママさん、(^-^*)/コンチャ!
突然だったので、みるくを独りぼっちにしてしまい
反省しております(ノ_-。)ウゥ・・・
帰宅が暗くなってからになりそうなときは、準備を
していくのですが、今回は本当に突然で~♪
最近は7時ぐらいまでは薄暗い状態ですから、少しぐらいは
遅くなっても(*'-')b OK!だったんですよねぇ。
さすがに9時は真っ暗でした(^_^; アハハ…
次女も帰宅が早かったようで、みるくを暗がりに1人で
寂しい想いをさせたと、ご立腹でしたo(*'へ'*o)ぷんぷん
ドライブは楽しかったです。
いつもと違う道を走ったりすると、どこへつながっている?
(°_°;)ハラハラ(; °_°)しながら、走るって楽しいです(笑)
必ず何処かへはつながっているから大丈夫!!
みるパパは全然、気にしないんですよ(^_^; アハハ…
下のネコさん、可愛いですよね、みるくには負けると思います。
って、みるくが言えと脅されましたヾ(--;)ぉぃぉぃ
例によって、次女がゲーセンでゲットしてくれました。
猫グッズは気になりますよねぇ。

■さださんは、目的のないドライブってダメですか(笑)
性格かな?あ、でも、前からこうじゃなかったから~
年を重ねると、さださんもそうなるかもしれないですよ。
ブラブラとお散歩も楽しいですよぉヾ(゚▽゚*)ルン♪
知らない道、知らない人、知らない建物、知らない空気が
とても新鮮で、楽しいですよ。

お手々がパァ~って開いたの、可愛いです。
むーちゃんがこんなお手々でパシパシって叩いたのですか?
それって、すごく可愛いですよねぇ(><)キャア
パァ~って開いた手って、痛くないんですよね。
パシパシってするだけで、爪が出ていなくて肉球なんですよね。
みるくも興奮するとこんなふうにパァ~ってなるんです。
Posted by ペンペン at 2007.05.06 09:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する