2014.07.31

7月も終わりですね・・・

明日から8月です。
今年も無事にカビも発生させずに、梅雨明けから梅を干すことができました。
10kgの梅干し完成です!! (*^-^)//パチパ
前年度の分も残り少なくなっており、完成が待たれていました (笑)
これから暗所にて保存期間 ZZzz(_ _*).。 に入ります。

M2

そして…わが家の姫は、だら~けて、おりまするぅ~(^_^; アハハ…

M1

気持ちよさげなこの表情、次女お姉ちゃんにナデナデして貰っています。
この場所でのナデナデが好きなのです。自分から催促することも多々あり(笑)

M3

必ずと言っていいほど、寝る前にこの場所でする格好!!
その名も おじさん座りのみるく 秘蔵の画像であります ( ̄w ̄)ぷっ

M4

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1108-82f7901f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ~ 今年も美味しそうに出来ましたね~
生唾 ゴックン!ですよ

うふふ みるしゃん♪
酔っぱらったおっさんみたんだな~って思ってないからね
ストレッチよね(笑)
Posted by いたずらっこ at 2014.08.01 15:18 | 編集
◆いたずらっこさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

毎年恒例の梅干し造り、完成!!
テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ、ありがとうございます~┏○" ペコリ
いろんな意味で生唾ものですね(笑)

うちのみるしゃん、可笑しいでしょう?(笑)
毎晩、この姿を見ては家族で爆笑しています。
でも本人は真面目なんですよ。
そうそう、ストレッチ、ストレッチ!!

Posted by ペンペン at 2014.08.02 07:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する