2014.07.19

ハスアブ?・・・


蓮の花が見事でした。

ハスにカワセミならぬ、ハスアブを撮ってまいりましたよ (笑)
次の二枚目の画像、アブさんを少しだけアップに!!(^_^; アハハ…

hasuabu1

小雨が降ったり止んだりする中、たくさんのカメラマンが出没していました。
皆さまもハスカワ狙いなのですね(笑)
蓮の花にカワセミのブルーが映えて美しいことでしょう。
なるほど~と、思ったのですが根性なしの私、途中で諦めました(笑)

hasuabu2

その代わり、真っ黒なシジュウカラさんや、スズメさんを撮りましたよ。

suzume

この子、普通の四十雀さんより黒いですよね?
何故?、そんなに真っ黒クロスケなのですか?

sijyuukara1

などと、ブツブツ一人言を言いながら撮ってきました。
皆さまもそう思いませんか?(笑)

sijyuukara2

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1101-4e4f37df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
蓮の花 見事ですね~♪
まるで極楽浄土の気分です
アブさんアップの写真の蓮も
葉脈まで見て取れて とっても素敵な一枚です

鳥さんの世界でも
ガングロが人気なんでしょうか(笑)
Posted by いたずらっこ at 2014.07.19 10:24 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

ありがとうございます┏○" ペコリ
ハスカワは撮れませんでした テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

いたずらっこさんだけです、こんな画像を見て
褒めてくださるのは♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
でも、ハスアブを褒めていただけて嬉しいです(笑)
ガングロのシジュウカラさん、見事でしょう?
白い子もいれば黒い子もいるんですねぇ。

ありがとうございました。

Posted by ペンペン at 2014.07.21 16:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する