2014.07.17

これも、モズ?!・・・

少し前の在庫からです ( 撮影場所は不鮮明…と言うことで )

悪条件が重なり、不鮮明な画像ですが、ご勘弁願います_| ̄|○、
アルビノ(白化個体)モズ!?、さんですね。
どうせ、不鮮明なのですから、と、開き直りまして、思いっきり トリミングしました (笑)
真っ白ではないのですが、全体的に白いモズさんに出会いました。

一度目、鳥見を始めた頃、近くの公園で白いジョウビタキを撮影。
二度目は数ヶ月前のこと、白いコゲラを目撃、でも撮れませんでした…>_<…
そして、三度目の正直、白いモズさんに出会った。

みるパパに言わせると、普通のモズより大きかったと力説しています。
私もそうは思いますが、白い子って膨張色で少し大きく見える?、かと…

mozu1

薄暗い景色の中で、この子の白さは目立ちました。
ネットで検索すると、もっと真っ白なモズさんも過去にいたのですね。

mozu2

白い子は目立つので敵に狙われやすいと聞いています。
心配です、無事に生き延びて欲しいと願わずにはいられません。

mozu3

小雨もパラついて来たこともありますが・・・
もう少し追えたのですが途中で止めました。

mozu4

カメラに追いかけられることも可哀想なのでそっとしておきたいですね。
無事に生き抜いてください。

mozu5

小雨が降る中、遠くて暗くて悪条件でしたが、証拠写真と言うことで テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ。
モズさん、ありがとう、良い思い出になりました・・・

mozu6


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1099-9d501af7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する