2014.07.12

みるくです・・・

少しずつ、普段の生活に戻りつつあります。
ここで無理をすると、元も子もなくなるから気をつけないと~~

暑くなって、エアコンの部屋とベランダの部屋を行ったり来たりしている、みるしゃんです~σ(^◇^;)
みるしゃんには、私の体調不良は、イマイチ分かってないです(笑)

mil1

最近、お気に入りの箱入りむすめです。

mil2

大森屋の海苔、別名、「大森屋のみるく」、です~(o^^o)ふふっ♪

mil3

そんなに好きなら、「大森屋の子になりなさい!!」

って、私の口癖が出ます(笑)

mil4

散々、構って音頭を踊った後は?

mil5

「もういい!!」、って、背中で拒否られました o( _ _ )oショボーン

mil6


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1097-a3fc1616
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大森屋のみるしゃん
ナデナデ コチョコチョされて
ご機嫌さんなのに
長く続かないのも三毛猫気質(笑)
みるしゃんは背中で訴えるけど
うちのみぃちゃんは手と口が出ます
Posted by いたずらっこ at 2014.07.13 09:01 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

大森屋のお海苔ちゃんです(笑)
そうそう、三毛猫気質は難しい (;´o`)ゞ トホホ…
分かっていても、お世話係としては頑張る!!
背中で拒否られても~(ノ_・。)クスン・・・

おや、みぃちゃんは手と口も出ますか?(笑)
あっ、みるしゃんもそうなんですよ!!
Posted by ペンペン at 2014.07.14 15:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する