2014.07.10

疲れました・・・

先月末の日曜日からですから、かれこれ何日でしたか?σ(^◇^;)
最初は単なる風邪だと…総合感冒薬を服用して2日ほどで一旦は治まりました。
でもすぐに喉が痛み始め、咳込みが…やばい!!
すぐに病院へ飛んでいきました タタタッ ヘ( ・_・)ノ
ここ数年、調子が良く気管支喘息の発作が起きていなかったので油断していました。
あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた
一度、この状態になると長くかかることは分かっていたので ε-(_- ヾ)ハァ
診察の結果、気管支炎、喘息の発作が出るか?、出ないか?、分かれ目 …>_<…
ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…、勿論この日からおとな~しく、薬を飲み、寝ておりましたよ。
そして昨日の診察の結果、「大分、良くなっている、」 とのお言葉を戴き、ε-(´▽`) ホッ

で、すぐに調子に乗るのが私の悪い癖!!
大丈夫、家事をしながら少しずつ身体を慣らしていきます。
重いレンズを持つには、体力を元に戻さなくてはなりません。
p(*^-^*)q がんばっ♪、みるしゃんも応援してくれています。

miru01

超、超~ダレ子ちゃんのこの寝姿を見ていると、寝込んではいられません(笑)

miru02


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1096-b9c44da2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
健康あってこその毎日ですからね~
ゆっくり休養も大事です
くれぐれも無理しませんように

猫さんは いつもマイペース
みるしゃんを見習ってお昼寝も良いですね
Posted by いたずらっこ at 2014.07.11 13:42 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪
いつもありがとうございます┏○" ペコリ

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
みるしゃんと遊んでおります(笑)
が、・・・しつこい!!
って、拒否られております (;´o`)ゞ トホホ…
Posted by ペンペン at 2014.07.12 09:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する