2014.06.14

ミソサザイ・・・

ミソッチ、在庫から今季、最後のアップです。
あなたを追い求めて通い詰めた σ(・・?) me? でございます (笑)

20140503-1.jpg

お世話になりましたねっ!(o^ー´)b
美しい歌声に魅せられ小さな小さなお姿を追い求めた日々が懐かしい (^_^; アハハ…

20140503-2.jpg

でもほんの数週間前のことなのですね。
また会う日まで~会えるときまで~♪ 何処かで聞いたことある? (笑)

20140503-3.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1086-ae42f8ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
野鳥さんとの出会いは一期一会みたいな物
だからこそ その出会いに感謝ですよね
Posted by いたずらっこ at 2014.06.14 09:42 | 編集
◆いたずらっこさん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
毎回、驚きと感謝!!
時々、生きていて良かった!!
などと思うときもありますσ(^◇^;)
オーバーですよね~(o^^o)ふふっ♪

Posted by ペンペン at 2014.06.16 16:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する