2014.06.11

初見・初撮り・コサメビタキさん

みるく、サンルームより~♪、お友達のトラジとお昼寝中です。
階下に見えるのは、おトイレです(笑)

見なかったことにしてくださいねっ!(o^ー´)b

このように、昇降口の丸い穴からお手々やら、アンヨ等を垂らすのが お気に入りのポーズ!!

milk0

ここからが、本題です~(笑)
とある森林、小さな鳥が動くのを目撃、迷わずシャッターを切りました。
と、とおい、相当な距離がありました…>_<…

kosamebitaki01

帰宅するまで、名前すら分かりませんでした (^_^; アハハ…

kosamebitaki02

この子がコサメビタキだったとは~お初です!!
スズメよりやや小さめの13㎝ほど。

kosamebitaki03

トリミングしないと分からないほどに遠目でした。
お初のコサメビタキ。お目々がまん丸で可愛いですね。
お初なので載せちゃいました┏○" ペコリ

kosamebitaki04


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ







この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1085-5ca06553
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるしゃん サンルームでご機嫌さん♪ですね~
お友達を枕にし あんよはダラ~~ン
落っこちないかと心配だけど
余計なお世話ですよね(笑)

初見 初撮りおめでとうございます
なんか キョトンとした愛くるしいお目目が印象的な鳥さんです
Posted by いたずらっこ at 2014.06.11 13:55 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

みるしゃん、お気に入りのポーズでお昼寝ちゅです(笑)
とらじが大好きでなんですよ。
時々、ペロペロしてあげています (^_^; アハハ…

本当にちっちゃくて可愛いコサメビタキさんでした。
体の割にお目々がクリッとして美形でしたよ。
パソコンで大きくして初めて分かったのですが~テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

いつもありがとうございます┏○" ペコリ

Posted by ペンペン at 2014.06.12 10:00 | 編集
みるしゃん悩殺ポーズですね(*^_^*)
ダランと下がった足をこちょこちょしたくなります(笑)

スズメより小さいなんて!
お目目がまん丸で可愛いです🎵
Posted by ニヤキキ at 2014.06.13 11:35 | 編集
◆ニヤキキさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
階下のトイレ掃除中に、足を( *・_・)σ゙ツンツン
寝ぼけまなこで、(・_・)...ン?
でもすぐにまた、寝ちゃいます(笑)
可愛いんですよ~♪

コサメビタキちゃん、お初でした!!
鳥見をしていなかったらきっと見過ごしていました (^_^; アハハ…

いつもありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2014.06.14 06:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する