2014.06.09

アカゲラさん・・・

今朝方の横浜は少し日差しがあります。
昨日までの、あのヽ`、ヽ`个o(・_・。)アメ゙`ヽ、`ヽは?…
いえいえ、油断はいけません。
午後からまた強い雨もあり、とか、ε-(_- ヾ)ハァ

昨日は雨の中を早朝から、主人の免許更新に付き合いました。
あぁ~鳥見でもないのに休日の早朝からお出かけ?、などと言ってはいけませんよ (笑)
いつもいつも、主人は私のためにこんな思いをしてくれています。
更新時恒例の献血も400mlもしました、偉いですね。
前回の私の免許更新時、何かが足りなくて献血できず!!
注射大キッライの私が清水の舞台から飛び降りる、心境だったのに、ペケでした (^_^; アハハ…

雑談はこの辺にしまして、コホン!!
その様なわけで、先週の在庫からアカゲラさんです。

akagera10

お口にたくさんの虫を咥えています。

akagera11

最初の数枚はノートリです。
そのぐらい近くに来てくれました。

akagera12

それなのに尚も、餌を探している様子に感動しますね。

akagera13

多分、子育て中なのでしょう。

akagera14

何もできないけれど、エールを送りたいですね。
後ろが気になる、アカゲラさん、p(*^-^*)q がんばっ♪

akagera15


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1084-ca136d3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
旦那さんの お付き合いお疲れさまです
支えたり 支え合ったり 素敵なご夫婦ですね~
うちは自分の事は自分で! 干渉しない夫婦です(笑)

緑にアカゲラさんの赤が映えますね
あっ ほんとだ!
お口に いっぱい餌を咥えてますね
子育て中なんですね~
どこの世界でもお母さん(?)は頑張ってますね
Posted by いたずらっこ at 2014.06.10 20:30 | 編集
◆いたずらっこさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
みるパパは足取りの覚束ない子供を保護する心境だと思います(^_^; アハハ…
しっかり者のいたずらっこさんは、そんな心配無用ですもの…>_<…
テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ、面目ないです(笑)

アカゲラさん、私も♂♀の区別がつきません(笑)
野鳥の子育てって、本当に見事だと思います。
それぞれにしっかりと役割を演じていますよね。
見習いたいところです☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆、

いつもありがとうございます┏○" ペコリ

Posted by ペンペン at 2014.06.11 07:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する