2007.05.02

シッポがボッ!!パートⅡ

今朝の写真です。シッポがボッ!!状態でした(笑)
何かに驚いているのか?小心者のみるしゃんのことですから~♪

05020001.jpg

↓で、お次は?サッシの溝にはまった猫じゃらしを必死で取ろうと
していますが、爪を引っかけたりして・・・(ノ_-。)ウゥ・・・

05020010.jpg

↓でも、ダメでした。諦めが早いみるしゃんのこと、サッサと踵を返します(爆)

05020011.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/108-d27d9004
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるしゃん 驚いてますね!?
わかりやすいみるしゃん?(笑)
普通にしてると・・・短いなんて思いませんが、ボワッとなると・・・少々短いのがわかるような?(汗)
でも、みるしゃんの尻尾は可愛いからね♪

明日からカレンダー通りだと4連休・・・みるパパさんはゆっくり出来るのでしょうか? 我が家はいつもと変わりない日常のような・・・(笑)
でも、GWはどこへ行っても渋滞してるし・・・お家でのんびり過ごすのが一番かも?
ペンペンさんもゆっくりして早く腰痛とさよなら出来ると良いですね。。。
可愛いみるしゃんに癒してもらいましょう♪
Posted by ター君ママ at 2007.05.02 20:09 | 編集
■ター君ママさん、そうなんです(^_^; アハハ…
ボッとなった状態だと、よく分かりますね。
短いんです(。-_-。 )ノ あーい・・・(ぼそ)

GW、わが家もいつも通りですぅ~ですよねぇ。
昨年は日帰りで日光にドライブに行ってましたね。
今年はダメですね、きっと・・・
みるしゃんと遊んでいます(^_-)v ブイブイッ
Posted by ペンペン at 2007.05.02 20:21 | 編集
うふふっ。最初の写真、しっぽを太くしながらもすっくと立つ
みるくちん、りりしいですにゃ~★ にしても何に驚いたん
でしょうね…カラス? 鳩?

諦めが早いのはいいことかも~。いつまでーも諦めずに狙われて
いるのもちょっとね…(笑)。

GW、うちも我が家でまったりです。それが一番★
Posted by さだ at 2007.05.02 22:28 | 編集
■さださん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
凛々しく見えます?~あははo(*^▽^*)o
小心者でチョイ悪な、みるくっちです(笑)
だけど、ビビリやさんなのですねぇ~♪
いろんなものにびびるんですよぉ~あぅぅ!(´Д`)
みるく、諦めが良いところは、ペンペン似?(爆)
GW、みるくとまったり過ごしますぅ~(^_^; アハハ…
Posted by ペンペン at 2007.05.03 12:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する