2014.05.17

アカハラさん~♪・・・


コマドリくんを撮りに行ったときにお山で出会ったアカハラさんです。

不思議なほど馴れていて、近くに来てくれました。
人慣れしているアカハラさん、可愛いかったですよ。
一定の距離感を保ち、まるでこちらが観察されているみたいでした(笑)
足を踏み入れた瞬間から、気持ちが弾みます o(*^▽^*)o~ルン♪
お山はいいですねぇヽ( ´ー)ノ フッ
あれから一週間以上経って、少し疲労感が漂う~σ(・・?) me?

キビタキくんやコルリくんがお立ち台にしていた~♪

akahara01

みんなが思わず留まる、お立ち台かな・・・(^_^; アハハ…

akahara02

哀愁漂う、雰囲気が・・・素敵ですよ、アカハラさん~♪

akahara03

コマドリくんがお気に入りの場所だけど・・・

akahara04

カケスさんもお気に入りの水場に佇む、アカハラさん・・・

akahara05


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1079-dbc70dc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~
サンちゃん無事渡ってきたのを確認できたのはうれしいですね~あそこは午後がいいようで今度午後にカミさんと行くことにしました~
Posted by とらりん at 2014.05.19 08:27 | 編集
◆とらりんさん、こんにちは~♪
昨日はo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、確認しましたね(笑)
おっ、奥様とご一緒でしたら、門限は (*'-')b OK!
ですよね?(笑)
また、頑張りましょう!!
Posted by ペンペン at 2014.05.19 09:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する