2014.05.09

初見・コルリのお嬢さん・・・


メスは上面と胸部が緑褐色で腹部が白い羽毛で覆われる。
多くの個体は肩羽や腰、尾羽等に青みがかる。

勿論、初見&初撮りです!!

コルリのお嬢さん、地味だけど優しいお顔をしています。

ojyou01

コルリ君も素敵ですが、お嬢もお目々がクリクリッとして好きですねぇ。

ojyou02

正面顔って、お間抜けになりがちだけどこの子は d(-_^)good!!

ojyou03

同じ場所で撮りましたが、同時には姿をみせてくれませんでした。

ojyou04

表情も行動も愛くるしくて、あっと言う間の出来事でしたが、ラッキー!!

ojyou05

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ




この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1074-76c66b38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
男の子と女の子
同じ場所で撮れるなんて ラッキーですね♪
この男女 ご夫婦でしょうか・・・?
だとしたら 今度は可愛い赤ちゃん♪
また楽しみが増えますね
Posted by いたずらっこ at 2014.05.10 09:11 | 編集
◆いたずらっこさん、、、( ^-^)_旦´´ イラッシャイマセ

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、ラッキーでした!!
この子たちは番かもしれませんねっ!(o^ー´)b
コルリにあえただけでも相当、ラッキーなのに
女子と男子、共に会えるのはやはり幸運だと思います。
滅多に会えるものではないので本当に嬉しいです。
この番のヒナに会えたら、すごいです!!

いつもありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2014.05.10 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する