2014.05.07

今季・初撮りのキビタキくん・・・

キビタキくん、キレイな色の個体でした。

ミソッチ君を撮りに行ったところでお見かけしてはいたのですが~♪
その時はミソッチ君に夢中でしたので撮れませんでした。
何せ不器用なものですから、一度にいろんなことができない質です(笑)

今季、お初、会えましたヽ( ´ー)ノ フッ

kibi01

やっぱり美しいですねっ!(o^ー´)b

kibi02

今季で何度目か?、三年目かな?、何度出会っても心が躍ります!!

kibi03

次はどこで会えるかしら?、楽しみです~o(*^▽^*)o~ルン♪

kibi04

少しだけ、トリミングで大きくしてみました~(o^^o)ふふっ♪

kibi05


昨夜、カウンターが 100,000 hit!!
これも偏に皆さまのお陰です、ありがとうございます┏○" ペコリ
しかし…自分で踏んじゃいました (笑)

1039812[2]


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1072-671c48aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~☆
キビタキってこんなに綺麗なカワイイ小鳥なんですね~
最近、黄色やオレンジ色が好きで、そんな色の服ばかり
買っています。キビタキくんのお召しになっている羽毛を
お譲りしていただきたいくらいです(笑)

脱線しますが、下の記事、「こまどり」ときくと、
私の頭には♪だ~れが殺したクックロビン~♪と、パタリロ
のクックロビン温度が流れます(笑)
しょうもない脱線で失礼しました~
Posted by ミモママ at 2014.05.07 21:02 | 編集
ワタシは 鳥の世界は無智なので
世の中に こんな綺麗な鳥がいるんですね~
頭の黄色い線が チャーミングです♪

ワタシは 「こまどり」って言ったら
こまどり姉妹
ぺんぺんさんも同じ世代ですよね(笑)
Posted by いたずらっこ at 2014.05.07 21:52 | 編集
◆ミモママさん、こんにちは~♪
キビタキさんの配色、素敵ですよね!!
初夏の色合いを感じさせてくれます(笑)
私も少しお裾分けでいただきたいですわヽ( ´ー)ノ フッ

~(o^^o)ふふっ♪ (*^-^)//パチパチ
分かりますそれ!!
私、パタリロの漫画もテレビも見ていました(笑)
あのカサコソ~ゴキブリ歩きが大好き!!
そして、クックロビン音頭、思い出したら
今も頭の中で流れっぱなし!!
懐かしいぃ~~(o^^o)ふふっ♪

クックロビンって、コマドリのことなんですよね。
スズメがコマドリを殺した経緯を歌にした?
そんなシビアな歌詞だとは、あの頃は知らなかった…>_<…
Posted by ペンペン at 2014.05.08 09:19 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

お洒落な野鳥さんにワクワクしているペンペンです(笑)
特にキビタキくんは素晴らしいですよね。
キリッとして男前です!!

こまどり姉妹、知っていますよ (笑)
コマドリに会いに行った時に駐車場で会ったご夫婦
同じようなことをおっしゃっていましたよ ( ̄w ̄)ぷっ
そのご夫婦はお花を撮りに来たらしいのですが~♪
「こまどりっていったら、こまどり姉妹しか頭に浮かばない!」
そう言って自嘲しておられました。
いえいえ、それでいいんですよ、知らない物は知らない!!
ですよねっ!(o^ー´)b
Posted by ペンペン at 2014.05.08 09:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する