2014.05.06

初見・初撮り・コマドリさん・・・

本日は生憎の空模様、昨日も曇天のちヽ`、ヽ`个o(・_・。)アメ`ヽ、`ヽでしたね。

ところで関東地方は昨日の早朝、大きな地震があったそうですね?
横浜は震度4とか、かなりの揺れだったそうです。
次女が心配して連絡をくれたのですが、私たちは車の中で気付きませんでしたσ(^◇^;)
みるくはベランダのサンルームにいたようで、心配するほどではなかったそうです。
次女は二つの鳥かごを抑えたり、飛び出した引き出しを直したりと、焦ったそうです。

ゴールデンウィーク、混雑状況は予想していたけど想像を遙かに超えていました_| ̄|○
でも~2年越しの恋人に会いに行ってきました~o(*^▽^*)o~ルン♪
お天気も悪く道路の混雑状況を考えると、少し迷いましたが後には引けませんでした。
そして、出発から帰宅までに要した時間、なんとなんと、15時間弱!!?
普通なら考えられませんがぁ~鳥見に費やす時間にはあま~い、ペンペンなのでした(笑)

しかも、会えるかどうかも分からないのに付き合ってくれたみるパパに感謝!!
ほとんど博打?&ギャンブルの世界ですから~(^_^; アハハ…
でも会えました!!、本当に会えました!!
みるパパもその華麗な姿に驚き、感激してくれました~♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
疲れましたぁ~みるパパも本当にご苦労様です┏○" ペコリ
画像の整理にまだ時間がかかりますが取りあえず、少しだけアップしたいと~♪

独特の鳴き声もお届けしたいのですが、無理!!、なのでせめてお姿をご覧ください。

最初の一枚目、だ~れだっ!!?、後ろ姿だ、ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2014-05-05-108.jpg

失礼しました、正面から、この子がコマドリ君です。

2014-05-05-109.jpg

鳴いている姿とかは、次回以降に見ていただきたいと思います ヽ( ´ー)ノ フッ

2014-05-05-110.jpg

いかがです?!、ほとんど思い込みの世界に迷惑ですよね? σ(^◇^;)

2014-05-05-114.jpg

ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪、僕が、コマドリです!!(笑)

2014-05-05-117.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ







この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1071-665cbf4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

初見初撮りおめでとうございます!!
綺麗ですね!
ロケーションもばっちりです。
hopisukeは今年はすれ違いばかりで会えていません。
とっても羨ましいです。
Posted by hopisuke at 2014.05.06 21:18 | 編集
おめでとうございます。とらりんが知っている場所とは違うところみたいですね。でもでもコマドリは今しか見れない
絶対に見れない。5月末になると高いところに上ってそこの下ばえから出ません。6月に見るのは不可能です~
Posted by とらりん at 2014.05.07 09:20 | 編集
◆hopisukeさん、こんにちは~♪

ありがとうございます!!
本当に嬉しくて帰りの道路混雑もなんのその?(笑)
初めてのコマドリさんはとても美しく囀っておりました。
素晴らしいですね!!

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
Posted by ペンペン at 2014.05.07 10:34 | 編集
◆とらりんさん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

コマドリさん、、本当に素敵な囀りとお姿でした。
とらりんさんはすでに撮られていましたね。
さすがです!!

出掛ける時期を狙っておりました(笑)

いつ行く?、今でしょう!! ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Posted by ペンペン at 2014.05.07 10:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する