2014.04.29

ミソサザイ・・・


リベンジ、って、ことでしょうか? ♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

ミソッチさんのお姿をもう少し何とかならないかと!! ヾ(--;)ぉぃぉぃ
力説しておりましたら、アッシー君のみるパパが~♪

ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…

で、再びミソサザイさんに会いに行ってきました (笑)

どうでしょう?

miso01

一度目よりは?、二度目?

miso02

二度目よりは?、三度目!!

miso03

ミソッチさんの可愛らしさが表現できたでしょうか?

miso04

本当に可愛い!!

miso05

大きなお口を開けて、素晴らしい!!

miso06

小さな体、全身で歌いあげているようですね。
感動すら覚えます。

miso07

今さらですが、動画を撮っておくべきでした。

miso08


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1068-0bdbb10c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
旦那さん お優しい~♪
ぺんぺんさんの鳥見は そんな旦那さんに
支えられてるんですね
ラブ~だわ~❤

ミソサザイさん
小さな体だけど なんかオベラ歌手みたいに
堂々と 高らかに歌いきってるみたいに見えました
Posted by いたずらっこ at 2014.04.29 21:29 | 編集
◆いたずらっこさん、、、( ^-^)_旦´´ イラッシャイマセ

テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ
♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、優しいです。

地球の平和?、はたまた人類の平和のために~
私は運転してはいけない!、そうです(笑)
ほら、金ピカのゴールド免許ですからねぇ。
っていうか、ペーパーなんですけどねっ!(o^ー´)b

いやぁ~本当にちっちゃくて可愛いんですよ。
なのにその響き渡る美声に驚き!!
立派です、本当にすごい (*^-^)//パチパチ

いつもありがとうございます┏○" ペコリ

Posted by ペンペン at 2014.04.30 10:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する