2014.04.26

うちの姫・・・


お久しぶりのみるく姫で~す~┏○" ペコリ
毎週、みるくの為にペンペンが栽培している猫草、お気に入りです。

20140426-1.jpg

そっと撮ったつもりですが、気付かれましたσ(^◇^;)
こういうときはすぐに分かるんですよ。

20140426-2.jpg

隠れん坊ではありません、爪研ぎ ちう (笑)

20140426-3.jpg

お昼寝ちうを盗撮、眠そうです~ZZzz(_ _*).。

20140426-4.jpg

みるくはこの縫いぐるみの枕がないと駄目なんです。
ペロペロと舐めるので唾液だらけ、なので定期的に洗います。
洗うと乾くまで落ち着きません…>_<…

20140426-5.jpg



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1066-1935056c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるしゃん 久しぶり~
元気そうで なによりです♪

猫草食べて お昼寝して
お気に入りの物に囲まれて
お嬢さま生活 満喫してますね~♪
これからも どんどん可愛い姿見せてくださいね
ぺんぺんさん ヨロシクね!
Posted by いたずらっこ at 2014.04.27 09:18 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、みるしゃん元気です(笑)
元気すぎて~ときどき血を見ますσ(^◇^;)
あ、勿論、私が、です。

心の広い猫友さんたちに支えられて頑張っております。
いつも本当にありがとうございます。
みるしゃんが快適に過ごせるように日々、努力!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by ペンペン at 2014.04.28 10:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する