2014.04.25

お散歩コースのコチドリさん・・・

今日は良いお天気です、が、数日前の画像が続きます。
いつものようにブラブラ~歩いていると、この子がいました。

koti01

少しの間、私に気付くことなく餌を探している様子。

koto02

シャッター音に気付かれた?
慌ててその場を離れるコチドリさん&σ(・・?) me? (笑)
変なものです、お互いに隠れようとしたようですから (^_^; アハハ…

koti04

いや、そうではないようです。
CMさんが走って来たのでコチドリさんは驚いたのです。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

koti03

そう言えば、コチドリさんに初めて出会ったのもこのお散歩コースでした。
私とコチドリさんにとっては、記念すべき出会いの場所です。

koti05

この後、隠れてしまいます。息を切らして走ってきた、MCさん、残念でしたねσ(^◇^;)

koti06


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1065-7bb2dd19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お散歩コースにこんな野鳥さんのいる環境が
羨ましいです
コチドリさんとの出会いの場なんですね♪

今度は どんな鳥さんに会えるのか
ドキドキもんですね~
Posted by いたずらっこ at 2014.04.25 14:11 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、そうなんですねぇ。
カワセミさんもそうですが、野鳥さんが来てくれる
良いポイントになっているのですよ。
コチドリさんは、可愛い!!

そうですねぇ、出会いが楽しみなお散歩コースです(笑)
ハラハラドキドキ~~(o^^o)ふふっ♪

Posted by ペンペン at 2014.04.26 12:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する