2014.04.23

今季お初のオオルリさん・・・

一年ぶりのオオルリさんです。

雨上がりの曇り空、現地に着いてすぐに出てくれました。
が…いきなり目の前に現れたものですから準備も何もない状態でして…
取りあえず撮りました。
ほとんど真っ黒クロスケ~(ノ_・。)クスン・・・

その中からの数枚を恥ずかしながら、。。。(((・・*;)サササッ

こんなことはいつものことですが (^_^; アハハ…

ooruri02

いろいろ言い訳をしながらの更新、o(´^`)o うぅ~

ooruri01

オオルリさん、いつかは d(-_^)good!! な、あなたを撮れるでしょうか?

ooruri03

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1063-27e9f3f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まぁ~ 綺麗な青い鳥♪
こんな綺麗な鳥さんが
目の前に現れただけでも幸せ感じますね
青い鳥って幸せの象徴だったりしますよね

♪ 青い鳥を見つけ~たよ~
あの広い空でぇ~♪
青い鳥でうかんでくる歌が古いです(笑)
Posted by いたずらっこ at 2014.04.23 13:58 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪
(*^-゚)vィェィ♪

青い鳥、ブルーバード、幸せの青い鳥♪
ちょっとラッキーな気分にさせてくれますね。
もう少し余裕があったら・・・ε-(_- ヾ)ハァ
って、落ち込んでいます(笑)
もっともっとキレイな鳥さんなんですよ。

キャー、ジュリィー(ノ_・。)うるうる・・・
樹木希林さんがジュリーのポスターの前で
体をくねらせながら、発する「ジュリィー!」
↑を思い出しました!!(。_°☆\(- - ) バシっ!
私も相当、ふ、ふるっ!!(笑)


Posted by ペンペン at 2014.04.24 10:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する