2014.04.18

ハチジョウツグミさん・・・

申し訳ございません┏○" ペコリ
せっかくですので、再度のハチジョウツグミさんです。

1回目は会えなくて、二度目でやっと姿を見ることができたわけで~♪
その2回目には、少しの間だけ木の上にいてくれました。
地面ばかりの画像だったのでとても嬉しいですね。

右を見て~♪

hatijyoutugumi01

左を見て~♪

hatijyoutugumi02

斜め見?σ(^◇^;)

hatijyoutugumi03

キリッと?

hatijoutugumi04

そして下を見ました、前後左右?、あ、上はなかったかな?(笑)

hatijyoutugumi05

下に何かを見つけたようです。

hatijyoutugumi06

やっぱり地面を歩く姿が多いですヽ( ´ー)ノ フッ

hatijyoutugumi07


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓
 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1059-19c96f71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

ハチジョウツグミさん、近いですね。
表情もあって、可愛らしいです。

↓↓タシギさんも、ものすごく近くて羨ましいです。
遠くからしか見たことがありません。
Posted by hopisuke at 2014.04.18 22:49 | 編集
◆hopisukeさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

ありがとうございます┏○" ペコリ
普通のツグミさんも大好きなんですが
何と言ってもやっぱりこの表情には遣られました(笑)
本当に可愛いんですもの~♪

あ、タシギさんもお散歩コースの遊水池だったので
時間さえ合えばこんなに近くで会えます。

Posted by ペンペン at 2014.04.19 07:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する